夏休み日記

夏休みなので日記を書きます

8/8

今日は病院に行った。

初診の病院待たされすぎじゃない?予約すればよかったんか?私は幸い待つの得意だから良かったものの、癇癪を起こす人はいないんか?2時間半待ちました。


婦人科にかかった。相変わらず椅子に座ると「うぉお」と言ってしまう。男性は一生経験しないと思うので是非「婦人科 椅子」で調べて欲しい。スーパーリクライニング強制開脚椅子。

それに座って、腹以下がカーテン越しで診察される。エロいとか恥ずかしいとか考える暇もなく、毎回困ってたら終わる。今日も困ってる間に水流されたり、金具的な何かを突っ込まれて細胞をぶん取られてちょっと泣いたりしてたら終わった。やれやれ酷い目にあったぜと思っている。病状は大したこと無かった。